アフィリエイト塾「虎の穴」塾生限定サイト

*

アフィリエイト塾「虎の穴」塾生限定サイトです

17期生会員専用のメンバーサイトになっております。
受講期間:2016年9月5日から2017年2月28日まで

『努力に勝る天才なし』とよく言いますが・・・。

『努力に勝る天才なし』はよく知られている格言です。
僕なんか正に努力家だと自負しておりますが(笑)。
しかしですね、努力してもなかかな結果が出ないことってよくある話です。
努力するということはある意味「時間」の積み重ねですよね。
コツコツコツコツとサイトつくりやキーワード選定、コンテンツを作っていく、SEOをやっていく。
しかし、同じ作業時間(この場合、努力としましょう)をやっても稼ぐ人と稼げない人に分かれます。
アフィリエイトを3年いや5年やっているけど、いまだに月の報酬が1万円前後をウロウロしている人がたくさんいます。虎の穴塾は開講して9年目を迎えます。新規入塾者で稼げでいない人をカウンセリングして気が付いたことは正しい方法(ターゲットを決める、アフィリエイト広告の選別、利用法、キーワード選定、コンテンツ・・・etc)を知らないことです。

正しい努力をする